28歳のダイアリー

三度の飯より読書好き。(チョコと牡蠣は別腹。)

【自己紹介】アラサーがこじらせ読書日記はじめるってよ。

こんばんは!

ずーっとはじめようと思っていたはてなブログを開設できました!!

(ロボットかどうかの認識が難しくて、開設しようと思っては何度も諦めていました。泣)

 

 

簡単に自己紹介をさせていただきます(*^_^*)

私は28歳のアラサー女子です。

あと2か月弱で29歳になるので、なにか始めようと思い、ブログを開設しました。

 

 

私のブログなんて…誰も興味ないかもしれませんが(弱気)、

今までの人生の多くの時間を読書に費やしてきたので、

だいすきな本のことをたくさん書いていきたいです♡

 

 

好きな作家さんは、朝井リョウさん、柚木麻子さん、トルーマン・カポーティサリンジャーなどなど。翻訳家では、金原瑞人さんがすき。

 

 

実生活では、カポーティ好きなんて気取ってるキラキラ無知!!とか、サリンジャー好きなんて中二病こじらせ&こじらせ方ふるっ!!って思われるかもしれない!!(卑屈。笑)

 

 

でも、ピースの又吉さんがいつまでも太宰治が好きなように、私もいつまでも好きです。そんなピュアな思いを、どんどん書いていきたいです♡♡(笑)

 

 

今後ともよろしくお願いいたします!