28歳のダイアリー

三度の飯より読書好き。(チョコと牡蠣は別腹。)

【美容】優秀な口紅♡

f:id:tanbarintan:20180714221801j:image

 

 

 

こんにちは(*^^*)

 

 

今日は、私が2018年5月頃からハマっている口紅を紹介します!✨

 

 

 

コフレドール

ピュアリーステイルージュ

WN-75

 

 

です。今日2本目を買ってきました!

 

 

 

何度か試し塗りをして、やっぱりこの色がいっちばんかわいいなと。

WN-75ですよ!

 

 

 

ピュアリーステイルージュの中で、一番濃い色だと思います。

 

 

私は、色が白く(代償としてほくろまみれ。)、目鼻立ちがはっきりしています。はっきりしているというより、大きいです。目も、鼻も、歯も。笑

 

 

 

そんな私がメイクをすると、口元だけ締まって見えず、なんだか変な感じに。

 

 

この口紅は透け感もあるのに、発色がよくてとても優秀。

 

 

以前、私はANNA SUIの口紅をずーっとずーっと愛用していました。

 

 

f:id:tanbarintan:20180714222411j:image

 

 

 

 

これです。これは、黒が混ざっていて、塗った時に唇がまっかっかにならないところがとーってもよかったんです❤️

 

 

でも、すっごく落ちるのが早くて😭😭働いていると、なかなか塗り直せないですよね💦💦

 

 

 

コフレドールのこれは、

 

私の①ちょっと落ち着いたはっきりした色がいい!②あんまり落ちて欲しくない!

 

 

この2点を解決してくれます♡

しかも、2500円で安い!!😍✨✨

 

 

6時間までは持たないけれど、お昼食べ終わってすぐ素の唇になっちゃう、ってことはないですよ♪わりと残っています😊✨

 

 

 

最後はリップブラシでほじほじして使っていましたが、直塗りの方が色持ちが良いイメージです!

 

 

この色、本当におすすめ!