28歳のダイアリー

三度の飯より読書好き。(チョコと牡蠣は別腹。)

【スキウサギ 】可愛がられているウサギは、人に無意味な意地悪をしない

f:id:tanbarintan:20180726214200j:image

 

こんにちは〜♡

 

 

今日、Amazonで注文していたマンガが届きました!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨✨ひゃっほーい!

 

 

ツイッターで見つけた四コママンガ、「スキウサギ 」というキャラクターが登場する本です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )💕💕

 

 

大人気なので、皆さんご存知かもしれませんが、一応うさうさスペックを🐰✨←話したいだけ笑

 

 

スキウサギ🐰 はどんなキャラクターかというと、

 

 

・きゅーすけ(著者、キューライスさんを彷彿とさせるキャラクター。)のことが大好き

 

・自分が愛されているのがわかっているが故に態度がでかい!←羨ましい!!!全アラサーが悔し涙!!笑

 

・「◯◯がすっきー!」とよく叫んじゃう。ちくわ、ピザなど、美味しければなんでもすっきー!って言っちゃう。

 

・きゅーすけがマンガを描いているときは、たいてい原稿のカドをちょびっと踏んでいる。

 

こんな感じです!はぁぁ、かわいい。笑

 

 

きゅーすけは独身なのですが、

 

 

スキウサギ がカレーライス🍛が食べたいと言えばなんだかんだ作っちゃうし、

 

 

スキウサギ のことすぐに病院🏥に連れて行ってくれちゃうし、なんだかんだメロメロな感じがきゅんきゅんなのです❤️

 

 

きゅーすけの独身目線で読んでもよし、

 

 

スキウサギ 目線で甘やかされ気分を味あうのもよしです♪←私はスキウサギになりたい涙

 

 

28歳になると、

 

あー、甘やかされたーい。無敵モードで好き放題したーいって思うし、

 

 

独身の男性は、

 

 

こんなうざ可愛いウサギほしい。

キューライスさんは、こんな女の子がタイプなのかな??

 

とか思うのでは。スキウサギ が女子だったら付き合いたい、と私は思います✨笑

 

 

このスキウサギ 、ヴィレッジバンガードでガチャガチャが販売されていたり、

 

 

ロフトの雑貨コーナーでは文房具が販売されたりしています。

私も見ました‼︎いつか買ってしまいそう!笑

 

 

ヴィレッジバンガードでは、

 

スキウサギ のガチャガチャが人気、今日にも無くなりそう

 

っていうツイートをされていたのですが、ヴィレッジバンガードっていうと、高校生から大学生くらいの人に人気があるお店ですよね。

 

 

(余談ですみません💦ヴィレッジバンガードの本のラインナップ大好きです♡平気で安部公房江戸川乱歩サリンジャーとかが怪しいグッズの横にあって感動します。笑 垣根を越えまくっている!✨)

 

 

そんなヴィレッジバンガードでも人気ということは、10代にも人気があるのでしょうね😊

それか、ちょっと二重アゴで変なウサギのキャラが、店員さんの心に響いてイチ押ししてるのかな。笑

 

 

最後に、キューライスさんのHPを貼りますね♡ぜひ、ご覧になってください❤️❤️

 

 

ツイッター(キューライスで検索!)には、スキウサギ のほかに、ネコノヒーっていうキャラクターの四コマなども載っています。

 

 

ネコノヒーはなんかよく失敗していて、しゃべれないネコちゃんです。✨←紹介の雑さ

 

 

ツイッターはランダム更新なので、スキウサギ ファンにはスキウサギ だけを辿るのはちょっと面倒。←そして本を買ってしまった♡笑

 

 

ちなみに、キューライスさんのツイッター糸井重里さんにもフォローされています。ふふふ♡

 

 

あぁ、私もフェムフェムしたい!←スキウサギ がきゅーすけにしっぽを振ること。なんてかわいいんだ。笑

 

 

スキウサギ は、きゅーすけに甘やかされているからかもしれませんが、常に上機嫌なんですよね。

ほんとはそこが一番好き。

 

 

だれかに甘えるって大事ですよね。

私、いじめをしている人とか、パワハラをしている人ってうまく甘えられない人なのかなぁって思うことがあるんです。💦かばってられませんが。

 

 

他人にうまく甘えられないけど、自分にはなんかすごい甘い時あんじゃぁん、っていうのがいじめてる人やパワハラ者の怖いところだよなぁ、とか思ったりします。

 

 

スキウサギ の上機嫌から、ハッピーパワーをぜひもらってください❤️

 

 

www.q-rais.com

www.q-rais.com