28歳のダイアリー

三度の飯より読書好き。(チョコと牡蠣は別腹。)

【U-NEXT】前田敦子さんのキレてる演技が好き!

こんにちはー!♡

 

 

ちょうど、前田敦子さんの映画を2本見終わった時に結婚のニュースが上がっていたので驚きました!✨

おめでたいですね♡

 

 

前田敦子さんと言えば、AKB時代、お母さんが作る朝食が豪華なことが話題になっていましたよね。

 

 

本当にすごいので、まだ見てない方はググってください!!✨

私も朝ごはん大好き派なので羨ましい(*´꒳`*)

 

 

勝地涼さんは、以前、お母さんが営む自由が丘の花屋さんを訪れているのをテレビで見たとき、

 

 

お母さんと仲良いな〜と思いました😊母親との距離感というか、愛されて育ったところが似ていて、なんだかいいなぁ❤️❤️

 

 

さて。前田敦子さんのドラマと映画の話です‼︎‼︎

AKB時代は、特にファンではなかったのですが、女優になってからのあっちゃん、大好き!!!

 

 

あっちゃんが出演していたら、面白いだろうなって思っています!

 

 

一番好きなのは、やはりコレ😍✨

 

 

f:id:tanbarintan:20180801082115j:image

 

 

ぶすじまゆりこ〜‼︎❤️❤️

 

 

男の人を一人に絞って付き合えないところ、その弱さを指摘されてイラッとする演技とかもよかったー!!

 

 

これはぜっったい、休みの日に見るべきですよ😍✨✨

 

 

 

また、相手役の新井浩文さんが、イケメンじゃないのにかっこよすぎる!

大人の色気がすごい💕でも、冷静になったら別にそんなにかっこよくないから不思議!←失礼

 

 

 

さてさて。次に好きな作品は、コレ。

 

 

f:id:tanbarintan:20180801082630j:image

 

 

もらとりあむタマ子

大学出て、就職してない女の子の一年です。

 

 

私も転職で無職時代があったから、

なんか痛いなぁって思いながら見ていました。あと、実家暮らしの方も、見たくない自分を見せられているような気持ちになるかも。

 

 

 

タマ子は仕事をしないので、お父さんのスポーツ用品店に来る、中学生の男の子をパシリみたいに使うんだけど笑、

 

 

あっちゃんとそのいい奴中学生の感じがナチュラルですごくよかった♡

 

 

こちらもぜひ観てくださいね(*´꒳`*)💕