28歳のダイアリー

三度の飯より読書好き。(チョコと牡蠣は別腹。)

【ファッション】自由が丘のSALE‼️

こんにちは!今日も暑いですね‼︎☀️✨

 

今日は自由が丘まで行って来ました!服2着買うとさらに20パーセントオフ‼️という宣伝につられ、つい2着を😭😭

 

 

でも!超気に入ったいいトップスを買うことが出来ました😍❤️←2枚ともトップス。やってしまいがち。笑

 

 

 

購入したのは、Monique(モニーク)というお店の服❤️❤️

 

ここはリバティプリントを使ったワンピースやブラウス、スカートがあってかわいすぎます(*´꒳`*)✨✨

 

 

1着目は、もちろん私もリバティプリントのもの♪♪ジャングル柄です!笑

 

 

この柄、ネクタイや、キッズ服やら、たっくさん出ています!←他のお店で笑

 

 

お子様がいる方とかいいと思います💕おそろいとかもかわいいですね😍

 

 

 

もう1着は、普通のベージュ。絶妙に脇の下が見えない袖になっていて感動です!!普通にいい!なかなかない!!普通にありがたい!!!✨✨‼️‼️

 

 

ということで、色々透けないベージュを。ブラとかね、誰も見たくないだろうし。笑

 

 

 

帰りはカフェで主人と合流し、「波の」というご飯屋さんへ😊✨←帰り、と書きましたが、この時点でまた1時。笑

 

 

いくら丼が有名みたいで、私たちも10分くらい待ちました!

 

 

一番リーズナブルな780円の筋子丼を💕

 

 

むむむっ!しょっっっぱーい!Σ('◉⌓◉’)

 

 

 

でも、筋子ってそういうものですよね!

そしてこのお店には、すばらしーいサービスがありました❤️

 

 

ご飯はおかわり無料、そしてなんと、食べ終わったあとに

 

 

卵かけご飯にしてくれます!

卵かけご飯にしてくれるというより、空っぽな丼に卵かけご飯をくれるって感じです‼︎笑

 

 

 

筋子がしょっぱいので、筋子残してご飯おかわりでもいいし、

 

 

食べ切って卵かけご飯を入れてもらってもいいって感じです!

説明へたでごめんなさい🙇‍♂️💦

 

 

卵かけご飯もすごいんです!❤️

トッピングを、わさび、海苔の佃煮、しらす、明太子から選ぶことができます😍✨✨

 

 

これで780円+税はお得ですよね(*´꒳`*)♪センベロキャンペーンも、昼からやっているみたいなのでぜひ❤️

 

 

 

久々に楽しい休日でした!

明日から稼ごう!!笑