28歳のダイアリー

三度の飯より読書好き。(チョコと牡蠣は別腹。)

【占い】しいたけ占い 獅子座のインスタライブ!

こんにちはー♡

 

 

今日はしいたけ占いで、獅子座のインスタライブをやっていたので、私も観ていました、聴いていました👀💕

 

 

しいたけさんの間の取り方とか、長いな〜、早く教えてほしいな〜と思うところもありましたが笑、

終始穏やかで、自分の発言によって、プライドチョモランマな獅子座ユーザーが傷つかないか気にかけてくれているって感じでした😭❤️

 

 

あ、きっとこういうところもウザいのかも!笑

 

 

私は人と距離をぐーんと取りたいし、

飲み会が楽しくても、そのあとの帰り道やおうち時間がもっともっと楽しみなタイプです!笑

 

楽しんだらサクッと帰って好きなことしたい❤️❤️笑

 

 

その辺もずばり当てられてました😂

たぶん、人と会ってるときは終始緊張していて、本来の自分じゃないとか思ってるんだろうなぁ笑

しいたけさんが言う通り!笑

 

 

でも私は、その壁を無くしたいわけじゃないんです。…なんていうか、シュッと無くすこともできるんです。💦

 

 

どちらかというと、人に気を使うのがうますぎて←嘘かも笑、優しい人だと思われてしまい、壁があるのにがんがん入って来られることが多いことに悩んでいます。

 

 

壁があるのわかってーー!って感じ。笑

 

 

それから、壁を無くすバージョンの日について。

無くすバージョンの日は、自分で、「大丈夫!できる!今日は家帰ってからの時間より、人と会っている時間の方が楽しいはず!」

 

って思って出かけるんです。

だから、壁を無くすぞー!心を開いてくれた人を冷静に観察するのはやめるぞー!って意識します。

 

 

でも、結局は、家に帰ってゆるゆるしているのが好きで、帰り道が一番ウキウキする。←壁無くせてないじゃん笑

 

 

でも、私にとって壁は、無くしたり、透明にしたり、レンガにしたり、自在にできるものっていうイメージがあるんです。

 

 

だから、無くすぞー、とか、壁がある日なんだからあるのに気づいてー!っていう発想なんだと思います。

すごく自分中心で傲慢。笑

 

 

でも、壁って作り手だけではどうにもできないもので…その日の作り方と、来客者のマッチングで存在が決まるものなのに、毎回自分サイドでしか壁レベルを考えられていないから慌てるのでしょうね。笑

 

 

自分にとっては高い高い壁でも、相手にはすでに見たことのある高さで、ひょいっずしずし。だったり笑

 

 

理想は私の壁レベルを知ってくれている人かなぁ。今日頑張って話してるなとか、あの人苦手なんだな〜とか、察してくれて見守ってくれる人🐑💕

 

 

他の人にとってはどうかわからないけど、私にとっては、壁の内側の柔らかいところに、褒め言葉を携えて入ってこられても泣いてしまうし、

 

壁の内側を知ったような気で世間一般と比べてどうのこうのって言葉で分析されるのも絶対いや。

 

 

基本、人は人、私は私っていう人が好き。そういう人は、ちゃんと浮き輪はめてるイメージ。決してぶつかってこないし、楽しそう。笑

 

 

獅子座で共感してくれる人いるかなー。