28歳のダイアリー

三度の飯より読書好き。(チョコと牡蠣は別腹。)

【メンタル】喜怒哀楽、全て涙で表現!

こんにちは!

今日で三連休は終わりですね。

私は今の仕事が気に入っているので、ちょっとワクワクします!❤️

 

 

 

今日は、私の悩みについて。

私、とりあえずすぐ泣いてしまうんです。笑

 

 

 

働く上で、すごく不利だなぁと思っています。特に20代の女が、何かあったらすぐ泣くって扱いづらいですよねー…。

 

 

強めに言われたらとりあえず涙目。

褒められても涙目。

意見を伝える時も涙目。

 

 

 

もう、どうすればいいのー‼️‼️‼️

 

 

 

相手の気持ちも考えず、

ばんっばん怒りまくれる人がいるのに、私は泣いてばかり。悔しいな。

 

 

褒められて嬉しいし、

ドラマのキャリアウーマンのように、

明るいジョークで返したいのにすぐ涙目。

恥ずかしいな。

 

 

 

解決したよーっていう人がいたら教えてください🙇‍♀️✨✨✨

 

 

繊細すぎる印象を与えてしまうし、

めんどくさい女、そう、女っていう印象を与えるのが嫌だなぁ。 

 

 

 

泣かないようにって思いすぎると泣いちゃうけど、ね!💦笑