28歳のダイアリー

三度の飯より読書好き。(チョコと牡蠣は別腹。)

【北新地の門りょう】

f:id:tanbarintan:20180715221231j:image

 

こんばんは!✨

今日はカフェで読書をしていました📚❤️

 

 

読んでいたのは、先日結婚してキャバ嬢を引退された、門りょうさんの本。

発売する前から気になっていたのですが、発売してすぐにアマゾンレビューがばぁぁっとたくさん出て。

 

 

そのレビューが、

内容が軽い

内容ないのに高すぎ

などと書かれたものが目立っていたので、読むか迷っていました!💦

 

 

でも、今日読んだら全然軽い本だと思いませんでした!!

自分で確かめるって大切✊❤️❤️

 

 

・休まない

・ラインはマメに返す

・なんでも高いもの、一番のものがいい

・インスタには、門りょうの世界観を崩さないもの、高いものだけをアップする

 

 

などなど。なかなかできないことばかりだなぁと思いました✨✨

 

 

私は今、100記事チャレンジ中なのですが、100記事まではテーマぶれぶれで書いていこうと思っています。

なかなか、この路線でアップする、それ以外は書かない、載せないって難しいんですよね。

やってみると!💦

 

 

 

私はキャバ嬢ではありませんが、

すごいなぁぁと思うところがたくさんありました✊💕✨✨