28歳のダイアリー

三度の飯より読書好き。(チョコと牡蠣は別腹。)

【ひと】尊敬する人がいるって楽しい!

こんにちは!

 

 

実は今日、ちょっとイライラしておりました。そしてちょっぴり泣きました。笑

 

 

・自分の仕事ではないことしている

・あんまりちゃんとやっていない人が私より高いお給料をもらっている

 

 

 

この二つが重なりました。心せまーー!笑  他人のことは放っておくべし!ですね!

 

 

もう嫌だ!と思ったのですが、今の職場で働けなければ、素敵な先輩に出会えなかったんだなぁってふと思いました。

 

 

 

前置きが長くなりましたが、今日は私が大好きな先輩のお話をしたいと思います✨←急にきらきら笑

 

 

その方は、おそらく40代から50代になる女性です。

 

 

いつもニコニコしていて、物静か。

腰が低く、私のような新人に、いつも優しくしてくれます。

 

 

普段、あまり会話をすることがなかったのですが、ある日、本の話で大盛り上がり。✨✨

 

 

会うたびに、本の話をしてくださるようになって、本の話をするときはとても目がキラキラしていてステキです💕

 

 

私もあんな風に年を重ねていきたいです😊✨✨