28歳のダイアリー

三度の飯より読書好き。(チョコと牡蠣は別腹。)

【ご本、出しときますね?】オードリー若林さんのファンになる本

f:id:tanbarintan:20180705081054j:image

 

 

こんにちは!

 

 

今日紹介するのは、オードリー若林さんが作家さんと対談した内容をまとめた『ご本、出しときますね?』という本です。

 

 

 

サラバ!』の西加奈子さん、『何者』の朝井リョウさん、『コンビニ人間』の村田沙耶香さんなど!

トーク相手はバラエティに富んでいます❤️

 

 

私は朝井リョウさんが好きなので、朝井リョウさん目当てで読みましたが、

 

 

結果としては若林さんに魅力されてしまいました😍✨✨

 

 

このあと、続けて若林さんの本を2冊買うことに♡笑

 

 

若林さんは、春日さんと自分の性格の違いをしっかり捉えた上で、春日さんの良さを評価していてすごいなぁ、と笑

そして、私も春日さんのブレなさ具合尊敬します。笑

 

 

作家さんって面白いなぁ。

人と自分が違うことをしっかりわかっていて、寛容性があるなと思いました。

そんなこともあるよね〜、自分もやっちゃうからな〜

っていうゆるさ。

 

 

友達になりたい作家さんばかりでした❤️